[note] 2012.12.29

今年最後のイベントももう少し

今年も残りわずか‥毎年同じことを思いますが1年過ぎるのがは早いです。
お雑煮を食べたのがつい先日のようなのに、あと数日でまた‥食べてますね。

今年最後のイベントももう少しで終わり!
他の仕事も一段落して、ゆっくり残った仕事をしています。

年末は何かとおいしいもの食べる機会が多く、
友人たちとワイワイ会話して、お酒をたのしく飲んでいます。

年の最後には、ちょっとうれしい電話がありました。
来年が楽しみです〜

[note] 2012.12.21

SferaShopTokyo在店日

12月22日(土)・23日(日)・24日(月・祝)14:00頃より店頭におります。
クリスマスを含む3連休です。
ミッドタウンもたくさんの人で盛り上がりそうです。
イルミネーションもきれい、だそうな。。(まだ、見てませんが,,)
お待ちしております。

[note] 2012.12.21

jewelry exhibion Vol.2 会期も後半!

 

SferaShopでの「tomohito matsubara jewelry exhibion Vol.2」
店内の一角を大きくお借りしてディスプレイしてます。
会期も後半に入って、残りもあと少し!
cloverのシリーズがやはり動きがよく、新作の評判も良くてうれしいです。

 

 

店内にある器や花器、ガラス、絵などどれも素敵で欲しいものばかりです。
国内外のデザイナー・作家さんによる作品が多く、
Sferaオリジナルで作っているアイテムもあるので、
同じ作家さんでもいつもと違う雰囲気を漂わせています。

今週末は三連休&クリスマスがありますね。
たくさんの人で賑わいそうな週末です。
僕も、店頭に立つ予定でいますので、ぜひお待ちしております。

[published info] 2012.12.18

雑誌掲載 七緒 vol.32

12月7日(金)発売の『七緒』vol.32 (プレジデント社)
特集「凛と。冬の文様」のページにて松原智仁の帯留が掲載されました。
梅帯留・六輪・菱形 ¥17,850です。
webshop obidome主宰の堀尾みゆきさんセレクト。
他に、小川郁子さん・浜野マユミさん・佐々木忍さんの帯留も載っています。

梅の咲いている姿、とても凛としていて好きです。
あの枝っぷりもかっこいい。

こちら、みゆきちゃんのサイトobidomeから購入可能です。
もちろん、直接のお問い合わせでも大歓迎です。