[note] 2015.06.30

PLAN PEAPLE aoyama

会期延長となっていたイベント(29日で終了)
こちらの展示の雰囲気もちょこっと紹介

お店のスタッフさんに尋ねたところ
とても好評です!とのこと

洋服の延長のような感覚で着られるデザインの着物なので
着てみたいな~という方には、ポンナレットさんお薦めです
しかも生地や質感、作りは本物!

[note] 2015.06.29

tomohito matsubara jewelry 展 ③

「tomohito matsubara jewelry 展」に
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました

久しぶりの新作
デザインしたり、作ったりするのがとても楽しく
まだまだ作りたいものがあったくらいです

近くまた、ジュエリーのイベントがあるので
それまでに何点か新作を作る予定

今回展示させていただいたアイテム数点は
引き続きイトノサキさんにございますので
予定が合わず、ご覧いただけなかった皆さまは
ぜひお店の方へご来店くださいませ

[events] 2015.06.25

tomohito matsubara jewelry 展 ②

 

新作「mirage」

幾重にも並んだ、銀の縒り線が反射する光は
見る方向によって様々な表情を見せ
それはさながら、砂漠に浮かぶ蜃気楼の様
 
 
鏡に映るジュエリー
ディスプレイもそんなイメージを意識して

 

 
「tomohito matsubara jewelry 展」
■場所:itonosaki
■日時:2015年6月24日(木)- 28日(日)11:00~19:00

[events] 2015.06.25

tomohito matsubara jewelry 展 ①

 
素敵にディスプレイできました
皆さまのお越しお待ちしております
 

 

「tomohito matsubara jewelry 展」
■場所:itonosaki
■日時:2015年6月24日(木)- 28日(日)11:00~19:00