[note] 2017.10.12

帯留 くり

 
ホクホクするものが、美味しい季節
実りの秋ですね
 
 
 
帯留 くり size約13×14mm

[note] 2017.09.10

とある取材

 
先日、とある取材を受けました
アップは10月末予定です
どんな記事になってるか楽しみです
 

[note] 2017.09.09

重陽の節句

 

重陽の節句
いつからかメジャーな節句の仲間入りに
仕事がら以前から知っていましたが
snsでトレンドに入ったりなんかしてて
お!っとびっくり
 
9月9日は個人的にも思い入れのある日なので
なんか祝ってる感が出てて良いです
 
 
帯留 菊十六輪 size約29×29mm

[new works] 2017.08.31

酒樽 “松”

 
帯留 酒樽(size約15×17mm)の文字を自分の名前”松”に
通常は、”笑”です
イベントの際に、お好きな文字(小さいので文字制限有)の
カスタマイズを受付している時もあります
 
文字は、縒った銀線をたくさん作って、並べて
溶接して、銀線で板を作ります
それを糸鋸で切り出し、文字にしています
なかなかイメージつきませんよね?
近いうちに、その板をアップしよう